ハローにーさん

 もうすぐFredioが4周年を迎えます。1周年の2006年5月には「Skypecast」で、翌年2007年は「らじおん」を使って生放送をやりました。3周年は‥‥あれっ、何にもやらなかった? うわぁ、去年は忙しかったんだろうか。ま、とにかく今年も「何か生っぽい事をしたいなぁ」って漠然と考えてます。

 毎度の事ですが、生は何が起こるかわかりません。1周年の時には突然どこからともなくエレキギターの爆音が鳴り響き、2周年の時などは最初の30分間、必至で喋っていたにもかかわらず放送されていなかった‥‥というオマヌケぶりだったし‥‥ま、そんなこんなを引っくるめて楽しめる方にご参加いただけると嬉しいです。とりあえず5月中にはやりたいと思ってますが、グズグズな僕の事ですから、6月にもつれ込む可能性も大いにあります。

koebu.gif

【放送予定場所】
http://koebu.com/live/ch8623


コメント

  1. 時間の許す限り遊ばせてもらいます♪

    返信削除
  2. 時間が合えば参加させていただきます!

    返信削除
  3. 私も調べてみたら、
    テキストblogが6月6日で・・?
    2004年から始めたから・・
    ��今年何年だ?(笑)
    あっ2009年か、もう5年もだらだら書いていますね(苦笑)
    ひげさんところみたいに奇麗なのをと
    思っていながら、もっぱら食ばかりですな
    うへへへへ(^^;
    フレディオは21日ですな!
    おっ!!リンクバナーあるんですね!
    今度もらって行きます!

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    是非!
    【鶴丸さんへ】
    鶴丸さんの「真夜中の食ネタ」は、かなり罪深いですよ!
    ��追伸)Fredioの「リンク・バナー」に今ごろ気づいていただけて嬉しいです(笑)

    返信削除
  5. ��今ごろ気づいていただけて・・・
    ��^^;へへへ なかなか地下(下の方)に潜って行かないもので・・・
    ��笑)

    返信削除
  6. テキストベースだったら参加できるかな?

    返信削除
  7. では!(ヤル気マンマン)

    返信削除

コメントを投稿