フューチャー ≠ フィーチャー

ture.jpg


コメント

  1. カタカナムズカシィ~

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    カタカナでオボエようとするとマチガエやすいんですが「feat」は「フィート」であって「フュート」ではないワケで、そうカンガエルと、マ、ワカリやすいカモしれないデスね(ワライ)

    返信削除
  3. 横文字はもっと覚えにくい・・・
    ��^^;へへへ

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    じゃあやっぱり鶴丸語を使うしかないですね(笑)

    返信削除
  5. ��じゃあやっぱり鶴丸語を使うしか・・・
    ですね・・・
    世の中について行けない身としては・・・?
    世の中が私について来れないのか?(笑)

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    鶴丸さんについて行くのはちょっと危険かも‥‥(笑)

    返信削除

コメントを投稿