かにぱん

kanipan.jpg


コメント

  1. うちの小娘2号と…おなじ(^^♪

    返信削除
  2. 【マダムさんへ】
    おなじって‥‥
    解体して食べるところが‥‥って事ですかねぇ。
    蟹はやっぱり解体しないと食べられませんのでね(笑)
    ちなみに僕はハサミの付け根の部分が好きです♪

    返信削除
  3. カニパンをばらす人はそう居ないです。
    牛乳と一緒に食べると妙に旨いカニパンです。

    返信削除
  4. 【とど吉さんへ】
    えーーーーーーーーっ?
    そのままパクッ‥‥ですか?
    いやホントの事を言いますと
    僕「かにぱん」食べたの初めてなんです。
    っていうか、今まで「かにぱん」というものを見た事もなかったんです。
    だからてっきりコレは蟹を食す時のしきたりに則って食べるのが正式なスタイルかと‥‥(笑)
    たしかにコレは牛乳に合うお味でした♪

    返信削除

コメントを投稿