カッコイー

DSC_0140.jpg


コメント

  1. ��~m~ しかし、これいつの時代ですか?
    えらい古びた写真に見えますが・・・

    返信削除
  2. きゃー、フレディーさん、早速来ちゃいましたー。なんか恥ずかしいです。理由不明です。こっちの方が写真が心なしか美しいですね。

    返信削除
  3. 【鶴丸さんへ】
    あ、これ先日まんこ祭りに行った時に撮った写真です。
    そのまんまじゃ面白くなかったので、ちょっと画像をイジリました(笑)
    【esさんへ】
    いやぁ、いらっしゃい! お待ちしてましたよ。
    あ、写真、こっちの方がきれいですか?
    きっとページのデザインが全体的にシンプルだからじゃないですかねぇ。
    今まではVOX内だけでのお付き合いでしたが、これからはこちらでもよろしくお願いします♪

    返信削除
  4. おぉぉ 最近のでしたか・・・
    しかし、いじるとこんなにも昭和の匂いがする様になるんですね・・・

    返信削除
  5. 【鶴丸さんへ】
    昔よく、勤めてた会社のコピー機を拝借して、写植の文字や写真なんかをコピーして、出てきた紙をまたコピーして、それをまたコピーして‥‥を繰り返して、どんどん劣化させて遊んだりしてましたが、この写真はそれに近い味が出てます。

    返信削除

コメントを投稿