Today's Shots

今日の空

sky20090113.jpg


カメラぶん回し

20090113.jpg


コメント

  1. いっしょー!
    http://ythbk.blog16.fc2.com/blog-entry-280.html
    でもひげさんのほうが何撮ってるかわかりやすいですね・・・

    返信削除
  2. うわぁ怖い(笑)

    返信削除
  3. Fredieさん
    きれいな空ですね^^ いいお天気でしたか?
    気がつけばもう年が明けて今日は13日。。新年のご挨拶もまだでした!
    Fredieさん、皆様にとって良い1年になりますように!
    また遊びに来ますね♪

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    写真拝見しましたが、僕のはただカメラを振り回しながらシャッター押しただけでして(笑)10枚ぐらい撮った中の1番マシなのを掲載してみました。
    【鶴丸さんへ】
    え? 怖いですか? グルグル回ってる写真?
    【Kimさんへ】
    あ、あけましておめでとうございます♪
    たまたま空を見上げたら雲が全然なくて「ただうっすら青いだけの写真も面白いかな?」と思って撮った1枚です(笑)
    今年もどうかよろしくお願いします!

    返信削除
  5. 回ってる写真、
    見てると体がナナメに傾きます...

    返信削除
  6. 【みっちーさんへ】
    お、斜めになりますか。
    視覚と三半規管が脳内で戦ってるわけですな。
    で‥‥体はどっち側に傾くんでしょうか?(笑)

    返信削除
  7. 右前方に傾きマス。

    返信削除
  8. 【みっちーさんへ】
    右 というのはわかる気がしますが
    前方 というのが不思議ですねぇ‥‥(笑)

    返信削除

コメントを投稿