Layer of Life

black_and_white.jpg

 オフィシャル、プライベート共にTo Doのレイヤーが重なってきたぞ。どーしよー。そんな時はブログのエントリーも増えるのだ。逃避行動の一種である。わかってますってば。そんな時こそ効率よくテキパキと地道かつ着実にバウムクーヘンの層を1つずつ減らして行かねばならない。って事ぐらい。でもこれは自分でも理解に苦しむのだが、そんな時でありながら、増やさなくていい層をわざわざ追加したりするのである。人間っておもしろいね。‥‥あ、そんなこと言ってるバヤイじゃない。

white_room.jpg


コメント

  1. すごく。
    とても。
    わかります。
    ほんとその通りですよね。
    「でも」←この言葉がなぜかオマケで付いてきます。。

    返信削除
  2. うちの嫁は断層だらけになるまで逃げて
    その上にまたあぐらをかき始めます

    返信削除
  3. 【1103さんへ】
    でしょ? 1103さんならわかっていただけると思ってました(笑)
    でも‥‥
    気になります。
    【シュガールーさんへ】
    結局その断層はその後どうなっちゃうんでしょう‥‥?

    返信削除
  4. 強い種はどんな層も踏み固め
    断層だらけの大地で繁栄を繰り返す
    寸断された目的と結果は見る必要もなく
    最早そこには存在しないも同様
    鈍感になりきれなかった
    弱きものたちの屍の上に広がる
    新しきパラダイム
    その後どうなっちゃうって?
    苦悩する哲学者に絶望を
    孤高の地質学者には諸行無常を
    真実はいつもさらりと残酷だ

    返信削除
  5. 【シュガールーさんへ】
    う~む‥‥ルーさんが絶望や諸行無常を踏み越えて「さらりと残酷」と言い切れるようになるまでの道のりを想像すると気が遠くなります‥‥

    返信削除
  6. 「Layer of Life」って言葉、妙に気に入りました。
    フレさんのblogのサブタイトル、これに変えちゃうとか?(笑)
    逃避行動、わかります~
    こういうときに限って他の事やりたくなるの。とほほ。

    返信削除
  7. 【ちるにーさんへ】
    あ、わかっていただけますか?
    でも意外と逃避中に瓢箪から駒が飛び出す事もあるので、あながち無駄でもなかったりするんですよね。
    あ、そうそう。僕の人生は基本的に薄っぺらなので「Layer of Life」をサブタイトルにするとJAROに怒られちゃいます(笑)

    返信削除

コメントを投稿