F mug

 昨年大晦日にアップした画像の中にもチラッと登場してたので、目ざとい人はお気づきだと思うけど、実はわたくし「Fredioブランド」のマグカップ使ってます。デザインするだけしといて「自分では買わない宣言」したもんだから「じゃあ」って事でプレゼントしてもらっちゃった♪

f-mug.jpg

 大きさ、形ともに相当気に入っている。珈琲を入れると手にズシッと重い。そこがいい。そして何より赤いロゴがカッコイイ(おいっ!)

コメント

  1. ・・・エントリと関係ないけれど・・・
    やはり奇麗な机・・・

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    写真撮る時はあたりの物を待避させてますし、ホントはうっすらホコリが積もってるんですけどね‥‥
    いやぁ、白いデスクって写真を撮る時に有効ですね。実際より綺麗に写ってくれるから(笑)

    返信削除
  3. ��笑)
    うっすら埃って言うから、よく見たら
    本当に埃を発見して、おぉぉ!本当だと思ったら
    私のMac画面に付いていたほこりでした
    ��苦笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    lololololololololololol‥‥(笑)

    返信削除
  5. 【シュガールーさんへ】
    あれ? 不思議ですか?
    なんだろう‥‥
    近くから広角で撮ってることで遠近感の歪みが強調されてるからかなぁ‥‥
    そういう意味ではちょっとキリコの絵のような雰囲気もあったりして(笑)

    返信削除
  6. シュガールー2009年1月12日 21:22

    キーボードよりも大きな直径の巨大マグカップ
    象徴的な影・・
    マグカップに隠れた小さな少女の影なんかあると逆につまらないけど
    ちょっと不思議です

    返信削除
  7. 【シュガールーさんへ】
    う~む、言われてみれば確かに不思議な写真ですね。
    ��空耳アワーのキャッチフレーズみたいなレスになってしまった)(笑)

    返信削除

コメントを投稿