Crystal Eyes と Music Dust

 僕は「WIRED VISION」というサイトを毎日欠かさず見ている。まさかこのサイトでこのフレーズを目にするとは‥‥。


 思いもしなかった2つが、不意に線で結ばれた。ちょっと興奮気味である。「えーっ!?」である。あの番組をお聴きになってる方ならすぐにピンと来るだろう。「クリスタル・アイズ」「ミュージック・ダスト」というキーワードに。

 この記事をお書きになったのは「yomoyomo」さん。おいおい、聞き覚え有馬栗の‥‥ん? いや聞き覚え有りまくりの名前じゃーございませんか。あのyomoyomoさんはこんなお仕事をなさっていたのか‥‥迂闊だった。僕は知らず知らずのうちに彼の文章を今まで何度も読んでいたわけか。

yomoyomo.jpg

 あの番組が「電脳系」を謳っていた事を、妙なキッカケで再確認(笑)しかし僕はこの記事を最後まで読んである事に気づいた。記事のタイトルに関する説明がいっさいない!「Crystal Eyes」って何なのよ?「Music Dust」って何なのよ?

 それはあの番組を遡ってお聴きになればわかります。そんな事ができちゃうのがポッドキャストの強みだね。↓サイトの右サイドバー内にある「アーカイブ(月を選択)」からどうぞ♪

■あの番組こと「ちんさや ~電脳系FMラジオ

コメント

  1. このタイトル、深夜の会社で吹き出してしまいました。
    あ、ちんさんごめんなさい。(笑

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    僕もご多分に漏れずオリジナル選曲テープを作りまくってた1人ですが「Crystal Eyes」「Music Dust」ほど起爆力のあるタイトルでなかったのが残念です(笑)
    それはそうと、もしやまだお仕事中ですか? お疲れさまです!

    返信削除

コメントを投稿