くわしくは後ほど

pcbc00.jpg

ヘトヘトです
オモシロ過ぎて


コメント

  1. お疲れさまでした。

    返信削除
  2. ひげフレディーさん、昨夜はお世話になり、ほんとにありがとうございました。
    撮ってもらった写真、イベントのレポートを兼ねて公開させてもらいました。
    あ、たんとびさん、無事に帰れました?
    つか、鶴丸さんのお尻が心配で目が覚めました(うそ&なぞ・爆笑)
    では、またあそびましょう//

    返信削除
  3. お疲れさまでした~
    無事に自宅に帰りました。

    返信削除
  4. 【たんとびさんへ】
    いや~どうもお疲れさまでした!
    昨日録った音源を元に、近いうちに実験的な配信がされるのでしょうか? ちょっと恐ろしい内容になりそうですが(笑)
    【thin-pさんへ】
    昨日はどうもお疲れさまでした!
    お土産までいただき恐縮です(笑)
    さっそく今CD聴いてます。
    そしてブログとflickrの写真も拝見しました♪
    いやぁ、今年もthin-pさんの活動から目が離せませんなぁ‥‥

    返信削除
  5. 軽~く配信予定です。
    あぶない内容は「バッサリ!」と、ですね。

    返信削除
  6. ケツがとっても痛いからぁ~
    名古屋の夜は・・・怖いなぁ~

    返信削除
  7. 【たんとびさんへ】
    やっぱりバッサリが肝心ですね(謎)&(笑)
    【鶴丸さんへ】
    うきゃきゃ、名古屋の夜は辛かったでしょ?(笑)

    返信削除
  8. ひげフレディーさん。
    留守フレディーの最初に出てくる音(呼び出し音)を使わせてよろしいでしょうか?

    返信削除
  9. ↑ 欲しいの?
    俺がやろうか
    「カチャ!
     えぇ~ひげふれでぃ~でございます・・・」
    ��笑)

    返信削除
  10. それ!収録済~
    で組み合わせでございます。

    返信削除
  11. 【たんとびさんへ】
    どうぞどうぞ自由に使っちゃってくださいまし。
    【鶴丸さんへ】
    鶴丸さんそのフレーズそうとう好きですよね(笑)

    返信削除
  12. ありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿