写真交換の儀

 去年暮れに湘南で撮った写真を今さらのように鶴丸さんにお送りしたら、なんとまぁスペシャルな音声メッセージが添えられて、鶴丸さん撮影のあの日の写真が送られてきた。いやぁ、まったくやることが心憎いね♪ ホントにありがとうございますっ! 音声ファイルはさっそく永久保存箱に入れさせていただきました(感涙)

thanks_tsurumaru.jpg

 で‥‥いただいた写真の中から、お気に入りの1枚をブログのヘッダー画像に使わせていただく事に。例によってランダム表示なので、運がよければすぐに見れるでしょうが、何度リロードしても見れない場合もあるかもしれませんのであしからず(笑)

【追記】

 調子に乗って鶴丸さんの写真でFredioのアートワークを作ってみた。嗚呼、忙しいのについつい遊んじゃう。そのぶん土曜も日曜も仕事すればいいのさ。そうそう。それでいいのだ。

00001.jpg

00002.jpg


コメント

  1. 68リロードしてやっと見れた。
    素敵ですねぇーー。
    すごいイイ!
    一方通行のおっちゃんが撮ったとは思えない。。。

    返信削除
  2. おぉぉっぉ!
    なんでか!ここで見ると私が撮ったものとは思えませんね・・・
    あっ!kayo嬢!
    なんて事書いてるんだか!(笑)
    せめて、兄さんにしてほしい

    返信削除
  3. これは、やはり被写体が良いんですよ!
    o(^^)o

    返信削除
  4. 【kayoちゃんへ】
    えーっ? 数えてたの? 68回も?
    なんか几帳面っていうか、マニアックだなぁ‥‥kayoちゃんて
    ��えー今回はなんとなく「ちゃん」づけで呼んでみました)
    【鶴丸さんへ】
    「おっちゃん」って、不思議と違和感ないなぁ‥‥(笑)
    でも、子供に言われるんならまだしも、兄貴には言われたくないかも(笑)

    返信削除
  5. フレさんが、いつもこんな感じでたたずんで写真を撮っているわけですね。
    なんかとってもいいですね!
    2枚目のアートワークの、文字の色が絶妙。これ以外考えられない。さすがです。

    返信削除
  6. 【ちるにーさんへ】
    ま、やってる事は変わりませんが、この写真の場合ロケーションの威力が絶大ですから、そのぶんを差し引いておいてください(笑)
    しかしちるにーさん、文字の色とはまた細かいところに注目なさいましたねぇ(笑)いやぁありがとうございます♪

    返信削除

コメントを投稿