深夜族

concrete_block.jpg

別にさぁ
書く事もないのにね
上げるこたぁないじゃないか
そう思うでしょ?
僕もそう思う
けど不思議なもんでさぁ
こんな時間帯でも
ブログアップするとさ
見に来てくれる人がドカーンと増えたりするんよね
深夜だからみんな寝てるかっつーと
そうでもないんよね
なんかそーゆー人たちがいる
って事がわかるとさ
やたら嬉しかったりするんよね
そんなわけで
ややミッドナイト・ハイ気味の
フランクな口調でお送りしました

っちゅうことで
仕事再開するっす
んでは アデュ~♪


コメント

  1. と言う事でやってきました(笑)
    仕事頑張って下さい

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    うわっ、さすが鶴丸さん!
    僕は徹夜組ですが
    鶴丸さんは早起き組で‥‥
    同じ時間帯に起きていながら
    正反対(笑)

    返信削除
  3. まさにカードの裏表
    上のエントリ読むと
    睡眠時間も真逆の様ですね
    私は一杯
    ひげさんは少し・・・
    ��^^;へへへ 
    ごめん笑っちゃった 笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    いえいえ盛大に笑っちゃってください。
    笑い飛ばしちゃってください。
    銀河の彼方へ‥‥
    ‥‥宇宙
    それは最後のフロンティア‥‥
    ‥‥眠い

    返信削除
  5. まじで眠いみたいですね(笑)

    返信削除
  6. おやおや・・・
    ここに眠気な人が・・・
    http://www.voiceblog.jp/thedarkknight/707177.html
    おやすみなさい・・・
    眠気は怖いですから・・・

    返信削除
  7. 【鶴丸さんへ】
    おかげさまでどうやら峠は越えたようです。
    【ブラックモアさんへ】
    怖いですよね‥‥ゴロゴロゴロ~!

    返信削除

コメントを投稿