Midnight Coffee

 もう随分前からね、田村正和か京本政樹か‥‥っちゅう感じになっててね、こりゃーいい加減なんとかせにゃならんだろ‥‥ってことで今日、っていうか正確には昨日なんだけど、いい加減なんとかしてきたんだけどね、あ、髪をね。うん。

 今日は、っていうか正確には昨日なんだけど、サーバーか何かが突然煙を吐いたとかで、Seesaaがずーっとメンテナンスに入っててね、ま、仕事も結構テンコ盛り状態なのでブログどころじゃないっちゃあないんだけど、そーゆー時こそブログ書きたくなるわけで、Seesaaが復旧したと見るや早速書いとるんですわ。さっきまで僕もモーレツに煙吐いてたので、家の前の自販機で「ほっと珈琲」って缶コーヒー買ってきて、ほっとしました。

midnight-coffee.jpg

 いやぁ、今回のエントリーは気持ちいいくらいマイペースな文体で、すこぶる愉快。きっとほっと効果だな。あ、そうそう、このブログの過去データが消失したら、やっぱりショックかなぁ‥‥そりゃショックでしょ。ブログへの執着人一倍強いもんな。でも意外とそうなったらなったで「うへぇ~」とか言いながらも結構すんなり受け入れるんだろうな。今回のトラブルでそんな事を考えましたとさ。

コメント

  1. シュガールー2008年12月20日 6:48

    休みも取れず忙しくて大変な人を見ると妙に安心する

    返信削除
  2. 私は初期の・・・・・
    ��あっ!ココログ(やっと思い出した笑)
    が全部いっぺんに無くなりました・・
    が、結構あっさり受け入れてしまいましたね。
    ただ残念に思うのは、皆さんからのコメントがね・・・
    あの沢山のコメントが無くなってしまうのは、いまでも悲しいですね。

    返信削除
  3. 【シュガールーさんへ】
    そーっすねぇ。逆に自分が暇な時は
    暇そうにしてる人を見ると安心しますよね(笑)
    【鶴丸さんへ】
    あ、確かに!
    自分のタワゴトなんか
    消えちゃっても屁でもないですが
    人とのつながりまで消えちゃうと
    どーらたるぅねぇ(すごく悲しいですね)
    そこが「単なる日記」と違うところなでしょうね。うんうん。

    返信削除

コメントを投稿