21000

 Fredioのリスナー数が2万1千を超えました。毎度ありがとうございます。あ、それから、留守電入れてくださった2名の方々、もうしばらくお待ちくださいね。ちゃんと年内中に「留守フレ」配信しますから‥‥。その他の皆さんも今ならまだ年内最後の「留守フレディー」に間に合いますよ♪ さぁレッツ留守電ライトナウ!

21008.gif

 今年1年を振り返ってよし。来年の抱負を語るもよし。ボヤいてよし。嘆いてよし。悩み相談でもよし。クリスマス・メッセージでも伝言でも宣伝・告知でもよし。電リクへのご参加もお待ちしております。あ、ウソウソ。電リクなんかやってません(笑)

↓留守電はコチラへ↓

 Skypeをお使いの方は留守電専用Skype ID「frediooo(フレディオーオーオー)」へ、お電話・携帯電話からはコチラの留守電専用電話番号「050-5539-8623(ゼロ Go ゼロ・GoGo Thank you・Hello 兄さん)」までジャンジャンバリバリコールコール♪

コメント

  1. おめでとうございます!
    留守ふれは・・私の分かな?(笑)
    ��↑もう忘れ始めているようだ・・)

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    はい。お1人はまさしく鶴丸さんです(笑)
    あ、忘れてるんなら今回はボツという事で‥‥うそうそ(笑)

    返信削除
  3. どうも留守フレを使いたくなる時って
    すっごく眠いのに、これを言っておかねば!とか、眠いし編集アップ面倒からひげさんんに投げちゃえ!等・・・(汗
    そんな時が多い様な気が・・・
    ��^^;へへへ
    あっそうか!今度からテキストblogの感想等入れてみようかなぁ・・・

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    いつも投げ込んでいただきありがとうございます(笑)
    「留守フレ」はこれからもmokomokoVoiceの外注先として頑張っていく所存でございます!
    Fredioを聴いてる人のほとんどはブログの方は読んでないと思われますので、ブログの感想を入れていただいても、リスナーにとっては「???」だと思いますが、ま「何でもアリ」なので気が向いた時にでもどうぞ♪
    ただ、すぐに配信されるとは限りませんので、その点どうかご了承ください(笑)

    返信削除
  5. そうなんだよねぇ・・・
    いつになるか分からないのがねぇ・・・
    それが味でも有るんですが(笑)
    寝かせると言うか・・・
    忘れさせておいて・・・
    隙をついて出してくると言うか・・・

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    てへへへへ‥‥
    ホントはお待たせすることなく
    パパッと配信しなきゃならんのですが‥‥
    どうか長~い目で見てね
    っていうか
    長~い耳で聴いてね(笑)
    って事でこれからもよろしくお願いします♪

    返信削除

コメントを投稿