Clickin' Freakin'

clickin-freakin.jpg

クリック、ダブルクリック、トリプルクリック、ドラッグ、クリック、ダブルクリック、トリプルクリック、ドラッグ、クリック、ダブルクリック、トリプルクリック、ドラッグ、クリック、ダブルクリック、トリプルクリック、ドラッグ、クリック、ダブルクリック、トリプルクリック、ドラッグ、時々タイピング‥‥世の中三連休らしい


 あ、そうそう。このブログのヘッダー画像をちょっとイジって13種類(14種類でした)の写真がランダムに表示されるようにしました。忙しい時こそ遊びが必要。

コメント

  1. 「忙しい時こそ遊びが必要。」
    って、良い言葉ですね。
    ちょっとドキッとさせられました。

    返信削除
  2. 【くまさんへ】
    ま、ただの言い訳なんですけどね(笑)
    でもあれですね「バランスって重要だなぁ」って最近つくづく感じます。

    返信削除
  3. シュガールー2008年11月25日 10:48

    結局何万回クリックしましたか?

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    イラレ以外のアプリはクリック数が出ないんですよね? 最近イラレはあんまり使ってないので、主に別の作業でクリッククリッククリックリしております(笑)なので回数はわかりません。ま、知らない方が精神衛生上よいだろうと思われます(笑)

    返信削除

コメントを投稿