ZERO TOUR 2K8

 クレイジーケンバンドはある時期から僕の人生の節目として機能する存在となった。ハッピーな時も切ない時期も、彼らの音楽が常に近くにあった。けれど、なんでだろう‥‥2007年はうっかりスルーしてしまっていた。

 そんなわけで去年夏発売の「SOUL電波」と、今年夏の「ZERO」をまとめて買って急ピッチで空白を埋め、用意周到・準備万端で臨みましたぞ「ZERO TOUR 2K8」に。そういえば前回は「BROWN METALLIC」発売直後に行なわれた「満漢全席 Crazy Ken Band Show 2004」だった‥‥「レコード」という曲に心をヒリヒリさせてた頃だった。

 あれから4年‥‥。クレイジーケンバンドは変わらぬもてなしで僕らを迎えてくれた。

iiiiiiiine.jpg


コメント