19000

fredio19000.jpg

 本日、Fredioを「ポッドキャスト登録」してくださった方の数が1万9千に達しました。最近なにかと縮小・淘汰の風が吹いているポッドキャストの世界ですが、とりあえずFredioに関してはコンスタントに登録者数が伸びています。もうとっくに頭打ちになっててもおかしくない気がするんですが‥‥ポッドキャストを聴く人の裾野は僕が思っているより意外と広いのかもしれません。

 Fredioを聴いてくれてる人が、このブログを読んでいるとは限りませんが、この場を借りまして「ありがとうございます!」いや、そーゆー事はブログじゃなくFredioのサイトで言うべき事ですね(笑)けど、なんか照れ臭いのでここでこじんまりと呟かせていただいております。

コメント

  1. ♪d(⌒〇⌒)b♪おめっとさんですぅ!
    ��万行ったら、なにかしましょうよぉ~♪
    ��笑)

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    ありがっとさんですぅ!
    ��万になったら‥‥リスナーから100円ずつ集めて‥‥集まった200万円で宝くじを買って‥‥当てた3億円を皆で分配するってのはどうでしょう‥‥1人あたり1万5000円になります。
    あ、よく考えたら意外とセコい企画ですね(笑)

    返信削除

コメントを投稿