白くま

2waribiki-shirokuma.jpg


コメント

  1. あっ…私、この「白くま系」大好きなんです
    でも…けっこうカロリーが高そうで…
    ここ2年ぐらい食べてませんよ
    うーーーー食べたい

    返信削除
  2. 【マダムさんへ】
    カロリーが気になって2年も?
    いくら「カロリーが高そう」と言っても‥‥1年に1個ぐらいは食べてもオッケーじゃないでしょうか(笑)僕は平均すると年に1個ってとこですね。あ、白くま以外のアイスは何個か食べてますけど(笑)

    返信削除
  3. 白くまバーが好きですっ!(^o^)
    おいしいですよね~
    あぁ食べたい。

    返信削除
  4. 【ちるにーさんへ】
    え? バーがあるんですか? バーがあるんですか? 同じ質問を2度繰り返してしまう程の衝撃です!

    返信削除
  5. はい、バーがありますよ
    箱入りのがありますっ。
    だぁいすきなのです。

    返信削除
  6. 【ちるにーさんへ】
    ふむふむ、箱入りですね。
    見つけたら買ってみます♪
    ところで、ちるにーさんのコメントの1行目の最後に「文字化け」らしきものがあったので、機種依存文字かと思っていろいろ調べてみたんですが、その正体がどうにもつかめませんでした。
    何を入力なさったか覚えてらっしゃいますか?

    返信削除

コメントを投稿