壁ぬけの術

kabenuke.jpg


コメント

  1. これはなかなかシュールですねぇ。
    子供の頃、怖い夢にマネキンが出てきてからどーも苦手です。

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    そういえば最近、映画やドラマにもあんまり登場しませんね。マネキン。僕らが子供の頃は「不気味な存在」としてしょっちゅう登場してた気がするんですが‥‥

    返信削除
  3. 確かにマネキンで怖がらせると言う手法は、もう無いかも知れませんね。
    うる覚えなのですが、人間が次々とマネキンにさせられてしまう話を見た記憶が有るのですが・・・どうにも思い出せません。
    ウルトラQだったような、そうで無い様な(^^ゞ
    年ですな(笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    おっ、鶴丸さんはウルトラQですか、僕はウルトラセブンに登場したマネキンが印象的でしたねぇ‥‥ストーリーは全く覚えてませんが(笑)

    返信削除

コメントを投稿