オープンチャットについて

 今月中にSkypecastやろっかなぁ‥‥なんて言っておきながら、よく考えたら今日と明日しかないじゃん! ちょっと焦った(笑)Skypecastを使っての「声による」井戸端会議はいまだ開催未定ですが、実は「文字による」井戸端会議(チャット)の方は連日開催中だったりします。昨夜お付き合いくださった皆さんどうもありがとうございました! おもしろかったなぁ‥‥事情もわからずウッカリ入って来てしまった方もまじえて夜中の3時まで大爆笑させていただきました♪

 →のサイドバー最上段に「オープンチャット」という項目を追加しました。チャット開催中だけ、そこにバナーを表示させます。参加いただくにはSkypeが必要となりますが、Skypeさえインストールしてあれば、バナー内の「Join now」をクリックしていただくだけでチャットルームに入室する事ができます。もし偶然↓のようなバナーを見つけたら、冷やかし半分でも構いませんのでお気軽にご入室ください。

public-chat.gif

さて、Skypecastの方はどーしよっかなぁ‥‥


コメント