夏休み前夜

 明日から夏休みに突入。夏休みにしろ正月休みにしろゴールデンウィークにしろ、とにかく自分が携わる仕事の関係者がいっせいに休みに入る直前というのは、どうしても追い込み体制に入るため、複数のタスクが何層にも重なってしまう。ここ数日はちょっと忙しかったっす。

summer-sky-1.jpg

 なーんて言いながら、仕事の合間を見つけて「MySpace」のページをちょこちょこイジったりしてたんだけどね(笑)いやぁ~ジワジワとフレンドも増えて来たぞ。まったく初対面の人からいきなりフレンド・リクエストが飛んでくる事って、結構あるんだなぁ‥‥。mixiの時には滅多になかった事だからちょっとビックリする。インディーズの世界で音楽をやってる連中にとっては、フレンド・リクエストを送る事自体、プロモーションの一環なのかもしれないね。でも無闇矢鱈に声をかけてるワケでもなかろう。何を基準に人選してるのかな? ま、とりあえず当分は「来る者拒まず 去る者追わず」の姿勢で様子を見るとするか。

■Fredio(in MySpace)
http://www.myspace.com/hige_fredie

コメント

  1. 無闇矢鱈 ←こう書くとは知りませんでした。

    返信削除
  2. 【千夜子さんへ】
    ちなみに「めったやたら」は「滅多矢鱈」と書きます(笑)
    それにしても「矢鱈」って何でしょうね‥‥?

    返信削除

コメントを投稿