(無題)

under-the-subway.jpg



コメント

  1. う、下から生えてくる感じが
    怖いです。
    本文と関係ないのですが
    ボブジェームスのマルコポーロは
    サントリーのCMで知りました(^^)
    やはり、ひげさんと私のツボは同じところな
    気がします。
    それからスクエアを聴くきっかけも
    サントリーのCMでした。
    >アドベンチャー(綴りが分からないのでカタカナですが)

    返信削除
  2. 【かわさんへ】
    いやぁ、ホントに本文と関係ないところを攻めてこられましたね(笑)もしかして僕のYouTubeページをご覧になられたのかな? 僕がサントリーのCMで印象的だったのはロン・カーターと日野皓正です♪ サントリーはラジオCMにもカッコいいのがいっぱいありました。

    返信削除
  3. >もしかして僕のYouTubeページをご覧になられたのかな?
    ですです(^^)v
    お友達が動画を追加すると、それを教えてくれる機能があるようで知りました。

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    「第三新東京市」というのはエヴァンゲリオンに登場する街の名前だと言う事をウィキペディアで知りました(笑)僕はエヴァンゲリオンにはハマらなかったので、全然わかりませんでした。
    【かわさんへ】
    あ、そんな機能ありました? 僕のところには何の知らせも来ないんですが、だーれも動画を追加していないのかなぁ‥‥。

    返信削除

コメントを投稿