Plants

line-up-jango.jpg

issuuの写真集も
早いもので7作目となりました
今回のテーマは「植物」です


Plants

コメント

  1. 緑や花には癒されます(^^)

    返信削除
  2. 【かわさんへ】
    僕は植物を見てると「君らは偉いなぁ」って、つい尊敬しちゃうので、実はあまり癒されません(笑)

    返信削除
  3. シュガールー2008年5月10日 13:51

    このままでは遭難するなと途方に暮れた時
    足もとで揺れている小さな花に打ち負かされます
    オレは死んでも今日も明日も咲き続ける奴ら
    ほんと奴らはすごいです恐れ多いです
    とぼくも思います

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    ホントにね。
    彼らは人を必要としていないけど、人は彼らなしでは生きて行けない。その段階で「勝負あり」ですよね(笑)
    人なんて、まったくもって彼らに敵いません。決して悩まず諦めず迷わず、できる事のすべてを淡々とやり続ける。
    そんな人に私はなりたい(笑)

    返信削除

コメントを投稿