keywords

 このブログのプロフィールページの内容を整理した。いや‥‥整理‥‥じゃないな。結果的にはボリューム満点になっちゃったもんな。結果としては増築だ。僕が興味を持ってるもの、好きなもの、嫌いなもの等を思いつくまま並べてみた。

myself.jpg

 ただ、やっぱり中には「これは書かない方がいいかな」「いくらなんでもこんな事は書けないな」って事も出てくるし「できればこう思われたい」というイヤラシイ思惑も当然働く。しかし、そーゆー打算的な自分を「ケツの穴のちぃせぇ野郎やのぉ」と挑発してくるもう1人の自分も同時にいて、両者が水面下でせめぎ合うわけだ。

 ええ格好しぃで打算的な自分と、それを良しとしないもう1人の自分。どっちが「実」でどっちが「虚」、どっちが「陰」でどっちが「陽」という事じゃなく、そのどちらもが僕だ。というより、2人が揃って初めて僕という人間が成り立つのかも知れない。いつも2人はシーソーの両端に立って真剣勝負を繰り広げている。

コメント

  1. シュガールー2008年5月22日 14:27

    大変ですな・・
    でもなんか父親ってのもそんな感じです。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    きっと誰もがその立場や局面に応じていくつもの顔を使い分けているんでしょうねぇ‥‥

    返信削除

コメントを投稿