Fredio3歳

 完全にウッカリしてたっ! 過ぎちゃいましたが5月21日はFredioの誕生日でした。満3歳になりました。去年までは誕生日に生放送をやったりしてましたが、今回はスッカリ忘れてた‥‥。

.....orz.....

1st-fredio.jpg
レンタルサーバー上のサイトから
配信を始めた頃(2005年5月)のトップページ画像


seesaa-original-fredio.jpg
Podcastに対応すべく
お引っ越し中(2005年7月)のトップページ


original-fredio.jpg
Podcast対応Fredio
正式オープン時(2005年7月)のヘッダー画像


コメント

  1. おめでとうございます。
    これからも負担にならない程度に、
    マイペースで配信していってください。

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    3歳なんですね。
    私は勝手に10歳ぐらいかと思ってました
    そんな私ももうすぐ2歳です。
    ��たまには更新しなきゃなぁ…汗)

    返信削除
  3. ��周年、おめでとうございます!!
    トップページ画像、どれも(E)です。
    じゃ、お祝いと記念企画を兼ねて、覚王山でお待ちしております(笑)もしくは、なんか美味いもん食いながらとか、とにかく、お気軽にいつでも声を掛けてください。
    ��自分を棚に上げて言わせてもらいますが・笑)たまに思い出したように配信されるFredioを、これからも楽しませていただきます。

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    ありがとうございます。
    かつては「何かに追われるように」配信してましたが、おかげさまで最近やっと力を抜く事ができるようになりました。
    【kayoさんへ】
    あら、僕は10年選手級の貫録がありますかねぇ?(笑)
    それはそうと、kayoさんのとこは2歳ですか‥‥すっかりベテランじゃないですか!そうそう。「たまに」でいいんですよ。「たまに」で。それがポッドキャスト的だと思いますよ。僕は。次回の配信を楽しみにしております♪
    【thin-pさんへ】
    ありがとうございます! そうですねぇ、そろそろ念願の「覚王山ミーティング」を実現させないといけませんね(笑)できれば梅雨入り前に♪
    まさにthin-pさんのおっしゃる「たまに思い出したように…」ってのが今の僕の理想形だったりします。thin-pさんのスタンスも僕と同じですよね? すっごくシンパシー感じてます(笑)

    返信削除
  5. 遅刻しました。
    ��周年おめでとうございます。
    ��??なぜか・・・もっと前から聞いていたような気がします。
    また配信を楽しみにしてます。

    返信削除
  6. 【たんとびさんへ】
    どうもありがとうございます!
    実際より長く感じるというのは、もしかしたら番組がマンネリだから‥‥かも(笑)さぁ~て、次の配信はいつになりますやら‥‥♪

    返信削除
  7. かなり出遅れですが、おめでとうございまっする。
    天然果汁で3才と言われていて、はて???
    と思ったら、こう言う事だったのですね。
    これからも楽しませて下さいませ!

    返信削除
  8. 【鶴丸さんへ】
    どうもありがとうございまっする。
    自分としては「もう3年」なんですが、よく考えてみると「まだ3年」って気がしたりしなかったり‥‥ま、とりあえず、これからもヨロシクお願いします!

    返信削除

コメントを投稿