仕様変更にともない‥‥

 このブログをRSSリーダーでチェックしてくださってる皆さんへ、きっと今日「Are You Fredie?」から広告記事が送り付けられた事と思います。これはSeesaa Blogの仕様が変わったために起こった事なんですが、ただちにこの機能をオフにしましたので、今後は大丈夫だと思います。どうもお騒がせいたしました。

tomato-egg.jpg

 今回の仕様変更にともない、変わった点がもう1つあります。今まで過去の記事に飛ぶには右サイド・バーに設置してある「カレンダー」を使うか、その下の「過去ログ」もしくは「カテゴリ」をクリックするしかありませんでしたが、トップ・ページの1番下に「過去ページへさかのぼる為のリンク」が追加されました。これによって記事10件ごとに戻ったり進んだりできます。あたしゃこの機能を待っとったとです♪

コメント