春よ来い

 我が家のガス・ファン・ヒーターが壊れた。直してもいいが修理に出してる間に春になりそうだ。おまけにかなりのご老体なので修理はあきらめて来シーズン新しいのを買おう。ずいぶん暖かくなって来てはいるが、さすがに暖房なしではちとキツイ。と思い、安い電気ストーブを1台追加して急場をしのぐ事に‥‥

 ところがだ。電気屋さんに行くと電気ストーブの姿がない。店員に聞くと「在庫がはけちゃったのでもうないんですよ」との事。えーっ? まだ寒いのにストーブ売ってないの? って事で別の電気屋さんへ。おいおいおいおい、さっきの店と同じだよ。「んもーぉ」こーなったらホームセンターだ。それぇレッツ・ゴー‥‥

 ガクッ‥‥オマエもか。う~ん。ネットで買うしかないのか‥‥悔しいからオイル・ヒーターを引っ張り出して来て火を入れた。でもこれ「電気喰いムシ」なのよねぇ。暖まるまでに時間かかるし‥‥

スプリング・カモ~ン!
ス~ン! ス~ン!
クイックリ~!

soon-soon-spring.jpg

春は今頃どのあたり?


コメント

  1. 流れる風に春の匂いを感じますが、そちらがまだなら13時間遅い此処ではまだまだ。。。
    小春さんは迷子になっているのかなぁ~?

    返信削除
  2. 【明さんへ】
    そちらの春はどんな匂いとともにやって来るんでしょうねぇ‥‥
    死ぬまでに1度は行ってみたいなぁ‥‥ニューヨーク

    返信削除

コメントを投稿