クロスオーバーな時間帯

今日と明日が出会う頃
聞こえてくる音楽がある



コメント

  1. やっぱり本物は良いですねぇ・・・気分は完全にクロスオーバーですよ。
    もしナレーションが入ってきたら泣いてしまいそうです。
    にしても何故風景が横浜?

    返信削除
  2. あははははははは^0^
    この絶妙なタイミングで出されると、我々のB級作品がC級...D級に音を立てながら下がっていく感じで、いいっす^^v
    sound-scapeという番組を以前、公共の電波に乗せて放送してた事があります。
    その番組はまさにこのFly over the horizonなどの某番組OP、Endingを使い
    NA入りのタイミングなども かぶせにかぶせまくったあげく、
    シレ~っと他タイトルで放送していたもので、
    マニアの方には、大変に喜ばれつつも
    あんた達は!!っと大いに呆れられていました^0^v
    でかい局では決して放送する事は許されなかったであろう超チャレンジャーな番組
    ...懐かしい思い出です。

    返信削除
  3. 【midunoさんへ】
    この曲とナレーションは切っても切れない関係ですもんね(笑)
    日本では「アジムスは知らないけど、この曲は好き」って人がきっと目茶苦茶いっぱいいるはずです。
    次回の「Close of the Eleven」楽しみにしてます♪
    【コーヌさんへ】
    いやいや、たまたまそんな気分になっただけで、決してタイミングを計ったわけじゃなかったんですよ(笑)
    「Close of the Eleven」は明らかに彼(か)の番組へのオマージュではあると思いますが、この先「本家にはなかった魅力」が滲み出てくる可能性がありそうだ。と密かに期待してます♪

    返信削除
  4. midunoさん、コーヌさん頑張って、ひげさんのチャレンジ受け止めてください。
    新番組期待してます。
    いいのかな、こんなコメント此処でして?ひげさんご免なさい。

    返信削除
  5. 【Maxさんへ】
    いやいや、全然構いませんよ♪
    さぁ、みんなの期待が高まっておりますが、たらチャンネルのお二方、これをプレッシャーに感じる事なく、どうかノビノビと楽しんでくださいね!

    返信削除

コメントを投稿