LEXUS で HYBRID で BMW で AUDI で ALFA で BENZ な TOYOTA の CALDINA

caldina.jpg


コメント

  1. やってくれましたねー
    なんか…ありそうな気がしてきましたー

    返信削除
  2. 【マダムさんへ】
    こーゆークルマ、結構しょっちゅう見かけます。
    でもこれ、どう見ても社用車なんですよねぇ(笑)

    返信削除
  3. なんて節操のない。安っぽさ大爆発ですね。

    返信削除
  4. タイでは、多くの大型車がベンツのエンブレムを付けていました。
    しかし、これは千社札のようなものなのでしょうかね?
    ��゙ァ

    返信削除
  5. 【ArigAさんへ】
    新型のベンツとかにDAIHATSUのエンブレムが付けてあったりしたらカッコいいんですけどね(笑)
    【SUKIYAKIさんへ】
    どうなんでしょうね。もしかしたら後続車のドライバーに対するサービス精神の表れなのかも知れませんよ。

    返信削除

コメントを投稿