アパート記念日

parachuter-pants.jpg 1910年の11月6日、東京・上野に日本初の木造アパートが完成したんだそうで、今日は「アパート記念日」なんだって。以上「マメ知識」のコーナーでした。

 さて、一昨日の日記に「ノドがイタイ」という記事を上げました。昨日1日寝て過ごしたおかげでノドの痛みは治まりましたが、咳と微熱が続いております。食欲は減退していないので、体力の著しい低下はないのですが、たえずボーッとしてまして、集中力に欠けます。「つまりは普段と何ら変ってないじゃん」もう1人の僕がそうツッコミを入れてきましたが、無視させていただきます。以上「ヒゲ情報」のコーナーでした。

コメント

  1. お大事に。。。
    僕も昨日よりのどが痛いです。
    本日病院へ行きましたが、、、
    ゆっくり休んでおります。
    そうそう22日ですって、行けないぞ~誰や、そんな日に決めたんわ!

    返信削除
  2. 【とど吉さんへ】
    あらららら、とどさんもですか‥‥
    ちゃんと病院で診てもらって、ゆっくり休養をとってらっしゃるようなので大丈夫だとは思いますが、お大事になさってくださいね。
    22日は憧れの「ラ博」に詣でる事になるかもです♪

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    私もヤラレました><
    仕事柄 咳が一番困る。 お客様も嫌がるでしょうし。。。
    季節の変わり目には弱いですね~ 私。

    返信削除
  4. 【kacoさんへ】
    お久しぶりです。お元気ですか?
    あ、お元気じゃないようですね(笑)
    確かに飲食店で咳は困りものでしょうね。
    症状が酷くなる前に充分養生なさってくださいね。若いからと言って、若いからと言って油断は禁物ですよ!

    返信削除
  5. いやぁ~ん(>▽<)
    油断しちゃってたぁ~★

    返信削除
  6. 【kacoさんへ】
    あらま、油断しちゃったのねぇ‥‥
    「若いから」の言い過ぎには注意しましょう(笑)

    返信削除

コメントを投稿