(;_;)

食欲あります
薬も食べ物もあります
元気もソコソコあります
ただ
ノドがイタイんです

忘年会の日程が
12月14日(金)

12月21日(金)

変更になりました


コメント

  1. ��タシもそれよくなるので、気持ちわかります。
    ノドが痛いってのは、なんかエライことになりそうな予感満載で、油断禁物です。
    ニッキ飴は、ノドにいいですよ。
    買っておきましょう。
    とにかく、寝るのが一番です!
    忘年会の日程変更、了解です。(え?)

    返信削除
  2. んんん、すると22日土曜が遊べる日に成りますか?

    返信削除
  3. 22日に変更ですね(←勝手に解釈(^^;)
    了解しますたっっ。
    最近、喉が痛くなると乾燥しないように、のど飴とのどスプレーを使ってマス。

    返信削除
  4. *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
    私も…歌いすぎて、のどがちょっとピリッときましたよー
    だめだー修行が足りない~

    返信削除
  5. 【kayoさんへ】
    はい、エライことになりそうな予感が的中しまして、今日は一日中寝込んでました。
    日程変更の件、了解していただけたようですね。ではお会いできるのを楽しみにしてます♪
    【鶴丸さんへ】
    そーですね。22日(土)に都合が合うといいんですが‥‥ラーメン博物館に行ってみたいです。
    【かわさんへ】
    日程変更よろしくです!
    僕も最近ずっとノドのカラカラ感を感じてたので「あ、風邪ひきそうだな」とは思ってたんですけどね。
    【マダムさんへ】
    ノドを鍛えるのってどーすりゃいいんですかねぇ‥‥僕も喋ったり歌ったりするとすぐに声帯が荒れちゃいます。

    返信削除

コメントを投稿