我らムササビ飛行隊



そりゃ飛んでみたいけどさ
スリルあり過ぎ


コメント

  1. 飛ぶというより"若干遅く落ちる"くらいですよね。
    怖すぎ。

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    何が怖いって、壁に激突しそうなのが1番怖いです。おそらく壁付近に発生する上昇気流を捉えようとしているんじゃないかと想像するんですが‥‥
    ウワサによると、このスーツを着用し、足にジェット・エンジンを付けて飛んでる人もいるとか‥‥
    どうせなら僕はもっとゆっくり空中散歩したいです。

    返信削除
  3. 足にジェットエンジンって、鉄腕アトム?
    制御が難しそうですね。

    返信削除
  4. 【ArigAさんへ】
    そう言えば「鉄腕アトム」って、どうやって飛行姿勢を制御してるんでしょうね‥‥(笑)

    返信削除
  5. *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
    ひぇ~~っ…あひょ~~っ
    たまに、ガコーンとかってマンガみたいに、張り付いたりしないのかしらっ?!
    それにしても…むささびってすごいんだなーって、あらためて感心しちゃったです

    返信削除
  6. 【マダムさんへ】
    ぶっちゃけ「最も凄くない生き物は人間」なんでしょうが、それを認めようとしない所が「人間の凄さ」なんだろうなぁ‥‥とか屈折ぎみに思ったりもします。

    返信削除
  7. むささびは落下傘なんて背負ってないでしょう。じかに木にしがみつくんですよね。この衝撃吸収能力の差は埋めようがないのでは。

    返信削除
  8. 【Maxさんへ】
    そこが1番ブサイクな所ですよね。
    何らかの方法でブレーキをかけてフワッと着地するか、
    何らかの方法で「墜ちる力を上昇する力に変換」して、テイクオフした場所に戻れればベストなんですけど‥‥
    その「何らかの方法」を考え出すのは至難の業ですね(笑)

    返信削除

コメントを投稿