ラ博

2007年 12月22日 土曜日
夕方~21時
僕はココ(↓)にいます

ra-haku.jpg

お暇な方は
是非
��


コメント

  1. お会いしたい!!
    調整します。

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    もしお会いできたら、是非とも写真術をご教授くださいね!

    返信削除
  3. 行きたいです!!
    …が直前まで何とも言えず…です。

    返信削除
  4. 【くまさんへ】
    今回のラ博は予約制じゃないので、当日フラっとおいでいただけばオッケーですよ。
    お会いできるといいなぁ♪

    返信削除
  5. パッとは行けないので難しいです。
    また何かの折にお会いできたらと思います<(_ _)>

    返信削除
  6. _・)チラ
    ↑待ち伏せしている私

    返信削除
  7. 【ArigAさんへ】
    ArigAさんとはいずれ名古屋のポッドキャスト系イヴェントでお会いできる日が来そうですね♪ その時を楽しみにしています!
    【かわさんへ】
    待ち伏せ大歓迎です(笑)
    どの辺りで待ち伏せしていただけるのでしょうかねぇ‥‥Xデーが近づいたらランデヴー・ポイントの相談などさせてくださいね。

    返信削除

コメントを投稿