プレ夫さんが来た

pleosan.jpg


コメント

  1. おめでとうございます。
    ビュンビュン行ってください!
    私の愛車は後218Kmで20万Km達成です。
    かわいさひとしお。感謝です。

    返信削除
  2. 【とど吉さんへ】
    20万kmって凄いですねぇ。
    メンテナンスを怠らず、大切に乗ってらっしゃるんですね。
    プレ夫さんはどこまで頑張ってくれるかな‥‥
    なにしろ23.9万ですから。
    あ、いやいや、走行距離じゃなく、お値段がね(笑)

    返信削除
  3. シュガールー2007年10月4日 4:10

    ぼくは以前、兄の方のびび夫さんに乗ってました
    普段はおっとりしてて物足りない奴でしたが
    高回転の伸びは秀逸でした。

    返信削除
  4. ん!? くだんの車が来たんですね? おめでとうございます~!
    でも、どの車なのかがイマイチよく判りません(笑)

    返信削除
  5. 【シュガールーさんへ】
    そうですね。プレ夫の先代ヴィヴィ夫さんも走りには定評があって、隠れファンが多いですね。うちのプレ夫もスーパーチャージャー付きなので意外と「羊の皮を被った山羊」だったりします(笑)
    【へるまんさんへ】
    ありがとうございます!
    あまり主張せず、風景にス~っと溶け込んでしまう地味なクルマなのです(笑)

    返信削除

コメントを投稿