風をあつめて



● ○
○ ●
左上の人が詩を書き
右下の人が曲を作り歌ってます


コメント

  1. 逆に「松本さんはドラム叩けたんだ!?」とか失礼なことを思ってしまう私です。

    返信削除
  2. 【midunoさんへ】
    まぁ、それは無理もないかも知れないですね。
    その後、作詞家としてあまりにビッグになっちゃいましたからね(笑)

    返信削除
  3. これいい歌ですよね~。
    ほのぼのします。

    返信削除
  4. iPodに入れてるので、シャッフルしてると、ひょっこり顔を出す曲です。
    切ない時に聞けば、うるうるするし、元気な時に聞くと、笑顔になれる不思議な曲だと思います。
    大好きな曲です。

    返信削除
  5. この中に、ヒゲさんの似顔絵があっても違和感がないように感じるのは、オイラだけ?
    ��* ̄m ̄) ププッ

    返信削除
  6. 【hanabishiさんへ】
    はっぴいえんどは、当時「日本語ロック」と呼ばれていたようですが、いま聴くとロックっぽくないんですよね(笑)
    【くまさんへ】
    そうそう。その時の気分でいろんな感じ方をさせてくれますよね。松本 隆の詞はつくづく凄いと思います。もちろん細野晴臣・大滝詠一という二大メロディーメイカーの才能が命を吹き込んでいるんでしょうが。
    【まいけるさんへ】
    実は僕も同じ事を感じていました。
    でもかなり変なバンドになっちゃいますね(笑)

    返信削除

コメントを投稿