感謝。そして。恐縮。

KoeMondow.gif

「声問答/うぢ坊」を聴いて。

久々にタイトルだけで「おおっ。」とキマした。(笑。)
「オシャレな男子校。」の「Fredio」には、
最高のキャスティングですよ、コレ。

「井上陽水奥田民生」
「石野卓球岡村靖幸」

「うぢ坊ひげフレディー」

これに匹敵する流れだと思います。(笑。)
ポッドキャストの世界もこういう異種交配を
どんどん繰り返してほしいと切に願いながら
最後まで聴かせて頂きます。

この二人を知っているヒトには
エラく面白い組み合わせですよ、コレ、マジで。

 ヒロカズエモーションさんが「続・師匠的」のテキスト・エントリーの中で、Fredioで配信中の「声問答」を、こう紹介してくださいました。
 いやぁ~こんな風に書かれちゃうと、人には言えない場所がムズムズしてきますがな。いや、嬉しいんですけどね。同時にめちゃんこ恐縮なんですわ。引き合いに出された音楽家の皆さん、およびその信奉者の皆さん、そういう事らしいので、どうか仲良くしてやってくださいね♪

コメント

  1. ヒロカズエモーション2007年10月27日 22:54

    オレが書かないで誰が書く的
    キモチでエントリーを書きました。(笑。)
    出演をオファーした段階から
    想像するだけで楽しめます。

    返信削除
  2. 【ヒロエモさんへ】
    素晴らしいです!
    何がって‥‥
    ��笑)にも「。」を付けるところが
    あ、ごめんなさい。話が逸れました(笑)
    いやぁ、どうもありがとうございます。
    実は最初、録音に失敗しまして、今回の「声問答」は録り直しヴァージョンだったんです。
    失敗した時はAM3:00から2時間、2回目はAM7:00から2時間しゃべりました。
    以上「収録ウラ話」でした。

    返信削除
  3. ヒロカズエモーション2007年10月28日 6:54

    「。」をつけないと
    どんどん自分がキモチ悪くなって
    きてるようです。収まりが悪い様な感じがして。(笑。)
    朝7時にあえて収録時間を設定して
    いるのかと思いました。
    しかし、計4時間も問答しあった
    わけですね。(笑。)

    返信削除
  4. 【ヒロエモさんへ】
    なるほど。
    あえて自分の名前に「、」をつける藤岡 弘、さん。
    ��笑)にまで「。」をつけるヒロエモさん。
    おもしろいです。
    再収録は別の日に行なったんですが、時間に関してはうぢ坊さんのご都合に合わせました。うぢ坊さんの生活サイクルには謎が多いです。
    実は最初の収録では完全なフリートークだったんです。2回目もまたぞろフリートークでは話が広がらないと思い、急きょ問答企画を引っ張り出して来たんですが、それが良い結果を生んだと思っています。
    ��収録ウラ話 Part2 でした)

    返信削除

コメントを投稿