どんぶらこっこ すっこっこ

kessan.jpg

 うわっ、決算書‥‥もうそんな時期ですか。忙しくても暇でも、行き詰まってても絶好調でも、時の流れはすべての者を平等に、年の瀬へと運ぶ。

どんぶらこっこ すっこっこ
どんぶらこっこ すっこっこ
けっさんしなはれ さぁけっさん
あんたのいちねん どないやねん
どんぶらこっこ すっこっこ
どんぶらころころ すっころりん

 どうなんですか? 世間的にはもう「忘年会いつにする?」の時期なのですか? 今年も12月に花の都トウキョウに伺う事になりました。ありがたい事です。声をかけていただけるだけで大感謝でございます。

コメント

  1. おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
    詳細分かったら教えてちょ!

    返信削除
  2. ぼくのことしはだめだめだぁ。。。
    どんぶらこっこ すっこっこ

    返信削除
  3. 【鶴丸さんへ】
    12月14日(金)仕事を終え次第、新幹線に飛び乗り上京、夜の忘年会に参加し、その日は新宿のホテルに宿泊予定ですが、その他のスケジュールはまだ白紙です。
    今年もお会いできるといいなぁ♪
    【1103さんへ】
    あららら、1103さんもどんぶらこっこですか?(笑)仲間仲間♪
    僕の方はやっと、焼け石にかける水ぐらいはゲットできた2007年でした。ってまだ総括するには時期が早いですね(笑)

    返信削除
  4. >12月14日(金)仕事を終え次第
    ・・・ということは、15日ですね(^^)

    返信削除
  5. *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
    なんだかも~早いですね~
    今年も…終わりかぁ~って感じで(~o~)
    あっまた、東京の方へいらっしゃるのねー
    いいなぁー

    返信削除
  6. 【かわさんへ】
    はい!ブラブラできそうなのは15日(土)になろうかと‥‥
    かわさんお住まいは神奈川でしたっけ? お隣りじゃないですかぁ‥‥いかがですか?
    【マダムさんへ】
    これから年の瀬に向かってドンドン慌ただしくなって行きますよね。物理的な慌ただしさもなんですが、精神的にバタバタ感が加速して行きますよね(笑)
    マダムさんはその頃東京に行かれるご予定などありませんか? もしあったら是非ピンクのステージ衣裳姿のマダムさんを拝見したいんですが(笑)

    返信削除
  7. 【かわさんへ】
    あ、今ミクシィのプロフィールを見たら「東京」にお住まいじゃないですかっ! いかがですか?(しつこい?)

    返信削除
  8. は~い(^O^)/
    お待ちしてまっす。

    返信削除
  9. 【かわさんへ】
    おっ、楽しみにしてます♪

    返信削除

コメントを投稿