みんな素晴らしい!

middle_1183989014.jpg

 ちょっと前の事だけど、kobouzuさん(過去日記参照)がイラストを手掛けられた動画を拝見した。相変わらずいい仕事なさってはります。京都の歴史あるお寺のお坊さんが、イギリスの企業からの依頼でオシャレな街並みを描く。この対比にもんすっごいダイナミズム感じるわ~。

middle_1183989053.jpg

 かたやFredioの「Wired Planet」に過去2回出てくれたDJのしゅー(小蘇“スースー”)君も、中国に行ったかと思えば、今度は台湾。かと思えば東京でミュージシャンにインタビュー。中国で放送中の番組は見る見る各地にネットを広げ、更には日本のFM局でも仕事を‥‥と、精力的にご活動中のご様子。

みんな素晴らしい!


コメント