フレディー

本日
ひげフレディーは
フレディーです

��週間ほどで
ひげフレディーに
戻るはずです

 実は床屋に行ってヒゲを剃ってもらったのです。もちろん髪も切ってもらいましたけど。以前は「1000円カット」のお店に行ってましたが、クルマを手放したおかげでそのお店に行けなくなってしまったので、徒歩圏内のお店に行ったわけです。

 1000円のお店はカットのみなので洗髪もありませんし、顔やヒゲも剃ってくれませんが、今日行ったのは普通の床屋なので、洗髪も剃りもあるわけです。僕にしてみれば数年ぶりのフルコース。顔中ツルツルだし、トニック・シャンプーの匂いプンプンです。以前の2倍の額を支払いましたが、恐ろしく男前にしていただきました。

でも



今の僕は
丸腰です


コメント