地下鉄の駅がオフィスになる

middle_1184504997.jpg

 ほお~、地下鉄の駅でもインターネットに繋がるんですか。携帯電話は使っちゃダメだけどパソコンはウェルカム‥‥なワケですな。と、なると‥‥無線LANに繋ぎさえすれば携帯でもネットに入れるんですな。あれ? 携帯って無線LAN使えたっけ? あ、携帯は携帯のキャリアを経由しないとネットには繋がらないのか?

 ま、とりあえずノートパソコンにSkypeをインストールしておけば地下鉄の駅でも通話できますな。うん。これはできるハズ。って事は「無線LAN対応Skype内蔵携帯電話」みたいな物が出てきたら便利なワケか‥‥

 てな事を散々考えたあげく「ま、そんなもん僕には必要ないけどな」という結論に達しました。

コメント