P S 3

 PS3っつってもプレステじゃないぜ。6月2日(土)の昼下がりに開催されるアレよ、アレ。そう「Podcast Summit #03」の事だわさ。ついに1週間後、全国のポッドキャスト・フリークたちが銀座に集結するぞ!

 サミットは入場無料なので興味のある人は気軽にぶらっと行くべし。こっちは有料だがサミットの後には盛り上がり必至の懇親会もあるぜよ。

middle_1180175425.jpg
「Podcast Summit #03」の詳細はコチラ
「懇親会」の詳細はコチラ

 で、ヒゲは行くのかって?…そ、それは聞かないで…涙がこぼれるから…。ぐやじぃ…今回こそは行きたいと思っていたけど、運悪くストックホルムへの出張が急に決ってしまった。賢明な読者ならよもや騙されはしないと思うが、これは僕の精一杯の見栄だ。出張などありえない。

 あぁ…更にぐやじぃ事に、今回は観に行くのを断念しただけではない。もったいなくもありがたいお誘いをも…辞退(号泣)

 みんな! 僕の分まで楽しんできてくだされっ!

コメント