ポートフォリオなストア

 この日の日記に、僕の冗談アフィリエイトページ「ひげストア」を紹介しました。そしたら先日「たらチャンネル」のmidunoさんの日記にも出店の記事が載ってたので早速お店を拝見しました。

 ご存知の方も多いでしょうがmidunoさんはレコーディング・エンジニアをなさってます。「midunoの名前が出ていまストア」と題されたそのお店には、midunoさんがレコーディングやミックスを担当なさったCDやDVDがズラズラズラ‥‥あららら、カッコいいじゃないですか。これはある種のポートフォリオですな。へぇぇ、こういう作品に関わってらしたのですね。僕のお店とはえらい違いです(笑)

追記
midunoさんのお店に触発されて、僕のお店にも商品を追加してみました。ヴァラエティーに富んだ商品群がアナタのご来店をお待ちしております。

コメント