ナマホーソー熱

 ご心配をお掛けしてしまったやも知れませぬが、おかげさまで首の痛みは去りました。今回は肩コリとの合わせ技1本でたいそうてこずりましたがね。

middle_1179996672.jpg

 さぁて、なんだか最近「ナマホーソー熱」が猛威を振るっている模様。昨日の昼間には「ちびちびながさき」のくむさんと「mokomokoVoice」の鶴丸さんが「おっさん主夫たちの昼下がり相談室」を、夜になるとヒロカズエモーションさんが「続・師匠的。」の番外編「真剣40代エモり場。」を0時から、1時からはみっちーさんが「ハログバ」の番外編「ミチラジ」を放送。

 時間帯カブっとるがな。忙しいったらありゃしない。その上僕は生放送聴きながらリスナー同士のチャットまで始める始末。楽しい♪ 楽しいけど、文字打ってる時は耳が働きません。耳が活動を始めると「あ、ひげさん無口になっちゃった」とチャット打たれます。うーむ‥‥せめて時間帯だけでもバラけたらよかったのに‥‥バケラッタはO次郎なのに。も~テンヤワンヤでヤンヤヤンヤのお祭り騒ぎさーね。

 こーなってくると、生放送のタイムテーブルが必要だな‥‥っていうか、ひらめいたぞ! ポータル作ればいいんじゃないか。喋りたい人と聴きたい人が集まる場所をさ。そこへ行けばいつも誰かが喋ってる‥‥みたいなさ。だーれも喋ってなかったら自分が喋る。おっ、これはグッドなアイディアかもよ♪ 部屋の真ん中にマイクが1本置いてあって、使いたい人がそれを使う。そんなイメージ。

コメント