生フレディー

もーどーなる事かと思いましたよ。
昨夜の生放送の話です。
23:30 テスト放送開始
23:50 本放送開始
の予定で準備を進め
ほぼ定刻にテスト放送を開始
リスナーさんから
「バッチリ聞こえてますよ」
とチャットが入り
よしっ
では本放送♪

middle_1179753249.jpg

本放送を始めて2分ほどした頃‥‥
「聞こえないんですけど」
「あれ? まだ始まってないんですか?」
という声が届き始めました。
「えええええええーーーーーっ!?」
僕もっのすっごく張り切って喋ってるんですけど‥‥

いったいいつ聞こえなくなったんだろう‥‥
アッと言う間にパニックです
そこからの記憶が曖昧なんですが
ブラウザをリロードしたり
Skypeを落としてみたり
音声入力をいじったり
パソコンを再起動したり
したんでしょう‥‥きっと

汗が噴き出し
脈拍と血圧が上昇しました
善良なるリスナーの方々を
これ以上待たせるわけにはいきません
必死の復旧作業が続きます
考えつく限りの事をしました

時計を見ると
マンマミ~ア!!
無情にも午前0時を過ぎています
「みんなでカウントダウン」
の夢は儚く消えました

20分遅れなのか 30分遅れなのか
わかりません 覚えてません
とりあえず
永遠より少し短い時間だったと思います
ついに僕の声が
夜空の向こうに届きました

ま、そんなワケで
「ヒゲさん息切れしてますね」
と言われながら
初の生放送「生フレディー」が始まりました
30分ほどで終わるつもりでしたが
笛を吹いたりカリンバ弾いたりしながら
��時間近く喋っちゃいました
どうもすいませんでした

でも楽しかったです♪
聴いてくださった皆さんはともかく
僕は楽しかったです
またいつかやると思います
その時は
どうかひとつよろしくお願いします
広い心でよろしくお願いします

あ、そうそう鶴丸さんが
昨夜の放送をエアチェックしてくださいましたので
近日中にFredioで流すと思います
昨日聴く事のできなかった
ウッシーくん ケイコさん ArigAさん マダムさん
その他のみなさん
今しばらくお待ちくださいまし


コメント