T×2=800

 今日は天気が良かったのでニヤニヤのトイレ砂を買いにドラッグストアへ。そしてその帰りにブックオフを発見。この店舗は本の他に服、楽器、生活雑貨などを扱っている。中古の楽器をのぞくつもりでフラリと入ったが、ショボい物しか置いてなかったので、店内をキョロリングしているとTシャツ売り場で足が止まった「う~む1枚500円かぁ」物色を始めてしばらくすると「ただいま全商品2割引にてご奉仕しております」の店内放送が‥‥。

middle_1180603592.jpg

 はいはい。そろそろTシャツの季節ですからな。いま着てるのは襟がボロボロだったりしますからな。ってワケで2点をピックアップ。GAPの無地紺とMONO COMME CAの柄入り紫。しっかし服を買うなんて久しぶりだなぁ‥‥と思って帰宅後、家計簿で確認してみると、最後に買ったのが一昨年の3月。その間、下着類は何度か買っているものの、オシャレ着に属するものを買ったのが2年ぶりってどーよ。しかも2年ぶりが2点で800円ってどーよ。

コメント