フレディーなラジオ「Fredio」の2月後半

 中年男の心のブルースが炸裂した「ひげちん」「ひげ丸」に続き、大家族ゆえのあんな事やこんな事を、娘と父親の立場から赤裸々に語っていただいた「子だくさん部」を配信‥‥と、年明け以降のFredioはディープでしたね(笑)

middle_1171354786.jpg

 そこで、ちょいと一息ついていただこうと「あの音楽番組」を配信する事にしました。当初から「半年に1回ぐらいのペースでやりたい」と思っておりましたが、前回が去年の9月でしたから、そろそろいいかな?‥‥とね

 初回の時は配信がうまく行かず、手動でダウンロードして聴いていただかなきゃならなかったんですが、思いのほか好評だったようで、それに気を良くして今週後半から週2回(月・木)ペースで全4本を配信する事にいたしました。

 今回も厳選に厳選を重ね、飛びっきりの曲をチョイス。最高の曲順とコダワリの曲間でお届けいたします。普段の番組より若干データ・サイズが大きくなってしまいますので、ご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、楽しんでいただければ幸いです。

コメント