3度目のだるま

 うわっ、すんごい面構えの魚。海水浴でいきなりこんな顔が目の前に現れたら、間違いなくジョーズのテーマが流れ出すね。

middle_1171435534.jpg

 昨夜は、へるまんさん、MIDOちゃん、むーみんさんとだるま寿司で会食。で、初対面のMIDOちゃんに開口一番「ヒゲ問さん、イメージと全然違う」と言われた。最近よく言われるんだよなぁ‥‥皆さん僕をどんな人だと思ってるんだろう?

 なんかねぇ、やたら背が高いと思われているようなんだけど、僕は180cmもありませんから。たった165しかありませんから。頭髪も似顔絵ほど薄くありませんから。むさ苦しく伸び放題のヘアースタイルですから。かと言って「落ち武者」でもありませんから(笑)

middle_1171435675.jpg

 あ、そうそう。ご報告が遅くなりましたが「だるま寿司」さんの近況です。昨年9月に「だるまプロジェクト」を打ち上げた時には「年内限りで閉店か?」という状態でしたが、嬉しい事に続投が決り、ホッとひと安心でございます。10名以上の方々がご自分のブログなどからリンクを張ってくださったおかげで、サーチ・エンジンのランキングも上がりました。皆さんの応援のおかげです。ホントにホントにありがとうございました!

コメント