December Wishes

 2006年最後の月が始まりました。何かとバタバタしますなぁ。年内に済まさなきゃならん事がテンコ盛り。けど12月はバタバタだけじゃなく、ジーザス・クライストさんの誕生日もあったりして、街を歩けばイルミネイションがクリスマス・ムードを盛り上げております。自然と心もウキウキするってもんです。

 そこで、この時期に聴いていただこうと、新しいプレイリストを作ってみました。完全なクリスマス・ソング集‥‥というワケでもないんですが、それ風の曲を中心に選んでみました。タイトルは「December Wishes(12月の願い)」

 さてさて、東京行きが12月27日(水)に決まりました。その日は仕事仲間の忘年会におジャマして1泊します。いつもこのブログに来てくださってる方、Fredioを聴いてくださっている方の中に、翌日の28日(木)に新宿あたりでランチかティータイムをご一緒していただける方がいらしたら、ご連絡ください。今のところ鶴丸さんが名乗りを挙げてくださっています。暮れも押し迫った時期。おまけに平日の昼間ですから「そんなの無理っ!」って方がほとんどでしょうけど、ダメモトで呼び掛けてみました(笑)

 さ~てと、あと1ヶ月頑張んなきゃ!

コメント