今年のゴミは今年のうちに

 明日は今年最後の「資源ゴミ」回収日。随分ため込んじゃったので、雨の中、傘をさしてゴミ捨て場まで2往復。やっぱり今年のゴミは今年のうちに捨てないとね。なーんて言いながら「プラスチック容器」「紙容器」「缶」は捨てたけど「牛乳パック」「ペットボトル」「瓶」はいまだ保管中‥‥って事で年越し決定。

 さてと、東京行きの準備でもすっかな。準備っつってもパジャマ代わりのスウェットと洗面用具をカバンに詰めるだけなんだけど(笑)もしも明日・明後日、時間に余裕があったら、携帯電話から日記を投稿するかも知れないけど、どーかなー‥‥「朝まで忘年会」らしいから無理かなぁ‥‥

 んでは、ちょっくら東京で遊んできます♪ 雨やんでおくれ~

コメント