いい人サミット(1)

 無事東京から帰って来ました。わずか2日の間にいったい何人の人に「はじめまして」を言った事でしょう。僕はなんでこんなに「いい人」ばかりとお知り合いなんでしょう。きっと僕の人徳なのでしょう(謙遜したまえ)1度も「嫌な思い」をする事なく、すべてが素敵でございました。

middle_1167370046.jpg

 忘年会でお会いしたオザキさん「ヤンキー上がり」なんて言ってごめんなさい。いやいや、だってほらヤンキーって美人が多いじゃないですか(フォローになってない?)今回は何から何までお世話いただきありがとうございました。あ、そうそうアニメ声の歌は衝撃的でした♪

 ウッシーくん、すべてはキミのおかげだよ。人徳っちゅーやつよ。いやホントマジでマジで。あの後ワンコのイラストは無事描き終わったんだろうか‥‥顔を真っ赤にして酔っぱらってるのを久しぶりに見て「あぁ、ウッシーだなぁ‥‥」と、密かに感慨にふけっておりました。

 キタオクさん、とてつもない包容力と温かいお人柄に感激しました。そして僕も早く「昼型デザイナー」になれるよう、キタオクさんのツメの垢を煎じて飲もうと決意した1夜でございました。オザキさんとのコンビネイションが、これまた何とも言えず素敵です♪

 リンダさん、キュートっ!「リンダさんみたいな人になりたい」僕はそう思いました。穏やかな気遣いの中に見え隠れする芯の強さ‥‥うーん、言葉で形容しがたい魅力です‥‥実は「名前の由来」を尋ねていいものか、ちょっと躊躇した事実をここに告白しておきます(笑)

 ヤマモトさん? あぁ、ごめんなさい。お名前の記憶が飛んでます。途中参加途中退場のヤマモト(仮)さんとはお話しはもとより、名刺をお渡しする事すらできず、ホントに残念。ヤマモト(仮)さんあの人に似てますよね‥‥ほらあのかっこいい俳優さん‥‥すいません。その名前も出てきません‥‥

コメント