妖しい光に骨抜き♪

 新しいプリンターが届いた。ちょっと迷いつつ、結局キヤノンを選んだ。仕事がバッタバタだったので箱から出さずに数時間放置。以前なら待ちきれずに速攻でセッティングしていた所だが、大人になったんだろうか‥‥最近セッティングが面倒くさくなってきた。

middle_1162907911.jpg

 いいねぇいいねぇ、コンパクトだよ。今まで使ってたのがA3ノビのプリンターだったからA4プリンターが小さく見えるのは当たり前だけどさ(笑)でも奥行きは今度のやつの方があるなぁ‥‥でもね、そのおかげで紙が本体内に格納できるようになったのさ。これは便利っ! プリンターの上に物置き放題♪ さっそく普通紙にプリントしてみる。ふむふむ‥‥画質はまぁまぁ‥‥ってとこだな。専用紙を使えばもっとキレイだろうけど、キレイさを求める事はこの先あんまりなさそう。それよりスピードの速さと、音の静かさがありがたい。今までのプリンターが原始人に見えてきたぞ。

middle_1162907941.jpg

 でもね、実を言うと‥‥もっとも感激したのがココっ! 光るインク・カートリッジ。たまんなく妖しく魅力的な光だぜ♪ インク交換の時にしかお目にかからない場所なのに、こんなに僕の心を惹きつけるなんて「ニクイよこの~ ど根性ガエル」‥‥だぜ。

コメント